天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

1日の時間で好きな時間帯は?

お天気が良い日は夕方から外でご飯を頂けるくらい暖かくなりました。

夕日が好きなので家を建てる時は夕日が美しく見えるところは条件のひとつでした。

マヤ暦で夕日が大好き!っていう色の紋章もあるんですよ♪

「青い〇〇」といって青い猿とか青い手、青い鷲、青い夜、青い嵐、、

青を持つ方は西の方角、日が沈む時間や夕日に共鳴するらしいです。

私の紋章は青一色なので夕日大好き!

夕日をみると今日も一日良くやったな~って自分を褒めたくなるのです

f:id:orisumadesinikuro:20200419191048j:plain

そして日が沈んで一番☆星が見え始めます、、

明るい太陽の光の下にいる時間帯は見えませんが、あたりが暗くなると見えてくる星々

「いつもいるのにね~見えてない私がいるのね~」って思いつつ、

闇夜を照らしてくれるお星さまに出番がきたよって声をかける♪

オーストラリアのある町では20時以降は電気を消すルールがあると昔聞いたことがあるのです。そうなるとお星さまたちのキラキラ度がアップします♪

ネオンの明かりもきれいですが、お星さまにもたまには主役をあげたいな~

夜空の星を見ながら、どんな思いが湧いてきますか?

夜空ノムコウ」ってありましたね♪

f:id:orisumadesinikuro:20200419190846j:plain

 

さて、今日のダイアリーのポイントは・・

①誰にどんな魔法をかけるの?

 かけたあとのあなたはどうなってるの?

②今日、感情的なったことは?(いつまで続くの~この状態、、OK)

③今日のテーマはこれまでの人生で「助けられたこと」は何ですか?

 ヒント!うわっ、、あの人がいたから救われたよ~とか、あんな出来事があったから

 私、結婚しようと思えたんだよね~よかったな~今、幸せ💛

 

  13日間の口癖は「許してあげるね!」

 

白い魔法使いの13日間もあと5日、、魔法を使える期間はあと5日です♪

かけられるだけかけておきましょう~