天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

自分の中の変化に気づいて行動する先にあるものは?

久しぶりの投稿となってしまいました。

この2か月半、なぜブログを書くことをしなかったのかな~と、、自問自答

私ってテレビを観なくても、パソコン開かなくても、スマホ見なくても、、

日常に支障がなく、そんな時間が好きだったりするのです。

マヤ暦の紋章のひとつ「青い夜」自分の世界観を持っている、、?というと

かっこいいけど、ただただボーッとしているのが好き

 

例えば、好きなだけ時間をあげるよ~と言われたら「何をしますか?」

私だったら、「ボーッと空を見て流れる雲を見る」をやります!

と、これまで答えてました、、

 

でもね、最近少々自分の中で変化を感じてる、、

「好きなだけ時間をあげるよ~」と言われたら、

会ったことのない人に会ってみたい、、と思う自分がいる

その思いに正直に行動してる自分もいる

すると、”世の中には素敵な人がたくさんいるな~”ってことに気づかされる

 

限られた時間を大事にしたいから、、

”たくさんの人と出会って、声を出して笑える時間を増やそう~”

今日もたくさん笑った!

巷には楽しい人がたくさんいる♪

楽しい時代、、きてるね!

笑える仲間、、、いっぱい作りたい\(^o^)/