天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

泣いてる根っこに何があるんでしょう?

みなさんは何度見ても泣いちゃう映画や本はありますか?

私は映画「プーと大人になった僕」は何度見ても泣いてしまいます。

いつ泣かなくなるのか連続して見たことがあります。

8~10回見ても2か所の泣く場面があるんです。

そういう場面から、自分を客観観すると「自分の心が持っていかれるキーポイント」が

わかりますよ、、私ってこんな場面に心を持っていかれて泣いちゃうんだ~って(笑)

そして、みんなが同じではないということ、、

それぞれの記憶袋の中が違うのでしょうね(^^♪

 

少し前に買った絵本「ほんやのポンチョ」も号泣本の1冊となりました、、、

「泣ける映画」「泣ける本」「泣ける曲」を自分で探すと自分が大事にしてきたことを思い出したり、感じられたりしますよ♪ 

マヤ暦で自分の持っているエネルギーに共鳴したりするのかな?

もっと自分を好きになったりするかな?

 

さて、今日のダイアリーのポイントは・・

①誰にどんな魔法をかけるの?

 かけたあとのあなたはどうなってるの?

②今日、感情的なったことは?(テレビを観てて面白かったこともOK)

③今日のテーマは「これまでに一番惚れ込んだこと」は何ですか?

 「惚れこんだ人」でもOKです!

 

  13日間の口癖は「許してあげるね!」

 

白い魔法使いの13日間も今日が折り返し地点! 魔法を使えるのもあと7日♬

今日も読んで頂きありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡