天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

不協和音の先に何があるといいですか?

母の日ですね

電話で義母と話をすると、自粛規制で3か月も引きこもっていると

さすがに頭がおかしくなりそう~と言ってました

そうですよね、、

「ルール守ってますよ」意識あるし

わたしもそうですよ(笑)、、、

規制されるのが長くなると、生活のリズムが狂って自分の中で不協和音を感じます。

自分で自分をコントロールできるはずなので

規制に意識をフォーカスするのでなく、規制を超えたところにフォーカスして

柔軟な思考を育てていきましょう!

マヤ暦の紋章で一番柔軟な思考って何だと思いますか?

答えは「青い猿」です!

心も体も思考も柔軟に面白楽しく「あなたらしく」

意識していることがいつのまにか無意識に変化しているといいですね(^^♪

 

日記を書くことは自分と向き合うこと!

さて、今日のダイアリーのポイントは・・


①自分の中で「変わらない」思いって何ですか?


②自分は人生の主人公という設定をすると「どんな役」になりたいですか?

例えば映画でいうと「プリティーウーマン」

 

③「つなぐ」という言葉から、あなたは「何と何をつないでみたい?」

 

 

 13日間のおすすめ口癖は、何か言われたら、、

「私も同じだよ」「私だってそうだよ」っていう返事を返してみて下さい!(^^)!

 

今日も読んで頂きまして、ありがとう☆ございます🐞🍀

たくさんのシンクロニシティのシャワーが降り注ぎますように☆彡