天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

「時間を置く」という方法が気づきを生み出す

久しぶりに友人に会ったとき

 

うわぁ~~「綺麗になってる~」とか

 

「やせてる~~」とか

 

「うわぁ~~幸せなおばあちゃんの顔だ~」って

 

外側を見て自分勝手に判断することが良くあります。

 

しかし、話を聴いてみると、

 

やはり心の変化があるのですね~

 

外側の現象は内側が作っているって本当の話だと思う。

 

いくらお顔のお化粧(外側)をがんばっても、、

 

キラキラ✨に見えないって悲しいね、、

 

それなのに頑張っている意識がなくても✨キラキラ輝いている人もいるし~

 

その違いって何でしょうね?

 

今の自分は輝いていますか?

 

それとも、輝いている人を眺めている方ですか?

 

電気がついたり、消えたりするように

 

両方のバランスが自分なりに

 

とれているといいですよね(^^♪

 

私はきれいな人が大好きです💛

 

きれいな人(私の好みですが)=自分を大事にしている人、

 

という思い込みがあります。

 

今日もお読み頂きまして、ありがとうございます。

 

またのお越しをお待ちしておりますね🍀