天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

「白い魔法使い」の13日を振り返って見えてくるもの

2020年3/29日から「赤い龍13日」→「 白い魔法使い13日」→「青い手13日」→

「黄色い太陽13日」と52日間の第1ステージが終了しました。

今日は4/12から始まった「白い魔法使い」の13日間を振り返って自分の内側を

見てみましょう。自分が本当に大事にしているものに気づいて「本当の自分」に

還る手がかりになるといいな♪

 

「白い魔法使い」の13日間を振り返って

ダイアリーを書くポイントの質問は、

①魔法使いになったつもりで誰にどんな魔法をかけたいの?

 かけた後の自分はどうなってますか?

答え→まず、魔法をかけた後の自分が「本当にやりたいこと、在りたい自分です。」

やらない理由づけに魔法をかけたい人を登場させています。

ターゲットは誰でしょう?

この人が「本当のあなた」に気づかせてくれる大切な人です。

 

②感情的になったこと

答え→自分の中にある「感情という火種」に点火してくれた「人、モノ、言葉、メディアの情報など」良いも悪いもなく、その火種が自分の中にあるということです。

反応したらある!ってことで、捨てるも保有するも自分次第、、

 

③に書いてあるキーワードは13日のリズムの流れです。

意識して生活の中に取り入れるだけでシンクロニシティ共時性)を体感する体質に変化していきます。

1日目→受け入れたくない現実は「受け入れないで受け止める」それに気づいて

「受容」する。キーワードは「受容」

2日目→「挑戦」がキーワード!「挑戦」した記憶を蘇らせてワクワク感をもう1度!

3日目→「未知体験」がキーワード!未知体験が「新鮮さと感動を生む」

4日目→「探求」もう少し掘り下げて調べてみる、、この過程が別の何かに繋がる♪

5日目→「高い目標」現状維持で終わらない、この辺でいいやはNG、

    「自分の底力を感じよう」イメージだけでもでっかくいこう!

6日目→「尊重」がキーワード、縦の意識が自分を謙虚にさせてくれる

7日目→「思い込み」本当にほれ込んだらミラクルのエネルギーと共鳴する日

8日目→「フォロー」がキーワード、役にたつ喜びを感じる

9日目→「傾聴」今日は一日中笑顔で人の話を聞く!口角もあがって目の前の人も笑顔

10日目→「調整」がキーワード、人間関係、体調管理、心のメンテナンスなど調整を!

     美しい「心と体と魂のハーモニー」の状態を感じよう!

11日目→「初志貫徹」言ったことをやる!決めたことをやる!簡単なことだよね、、

     昔、言ったこともやるんだよ、、(^^♪

12日目→「共有」がキーワード、誰かと時間を共有して相手の話を聞いてみよう♪

     人は一人では生きられない

13日目→「没頭」がキーワード、時間を忘れる空間に身をおけたら至福の域!

    これが最高の「幸福感」というものかもしれない、、、

 

さて、「白い魔法使い」の期間にどんな気づきがありましたか?

「在りたい自分」が見えますよね♪

「在りたい自分」を阻んでいる「言い訳」が見えますね♪

感情的になる「火種」の種類が見えてきましたね♪

「気づく」だけで十分です。

13日のリズムは繰り返しです。

嫌なことがあったら「受け止めて」、「受け止めたことを受け入れる」と決める。

「決めること」からスタートです。

 

今日も読んで頂きましてありがとうございます。

今日から第2ステージ(マヤ暦では第2の城と表現します)

「赤い空歩く人」の13日が始まります。

ダイアリーのポイントはまた後程、、、

 

 

マヤ暦セッションのお問い合わせはこちらから

こちらをクリックして下さい

https://resast.jp/inquiry/47620