天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

自分のマヤ暦の番号とのフィット感がある人は・・?

今日はマヤの暦でk26 銀河の音13のエネルギーが流れているのですが、

この番号k26は紋章でいうと「白い世界の橋渡し」と「白い魔法使い」

持っています。私の中で思い出すのは池川クリニックの院長 池川明先生です。

ご存知の方も多いかと思います。

胎内記憶で有名ですよね!赤ちゃんはお母さんを選んで生まれてくる♬

雲の上での出来事を話す子供たちの話を聞くと天使のようで、

きっと、本当なんだろうな~って思います。

この二つの紋章をイメージすると池川先生のお仕事や人柄がフィットするんです。

番号とその人がフィットするって「本当の自分」を生きているんだな~て

私は感じるのです。

みなさんはどうですか?

ご自分のマヤ暦の番号と、その番号のエネルギーのフィット感は感じますか?

私はまだまだだです・・・(まだまだこんなもんじゃないよな~と思ってます)

だから、たくさんの人とお会いして魂磨きをさせて下さいね(^^♪

 

さて、今日のダイアリーのポイントは・・


①誰にどんな魔法をかけるの?
 かけたあとのあなたはどうなってるの?
②今日の喜怒哀楽は?
 (例:整体へ行ったら、とっても体が軽くなったぞ~)
③今日のテーマは「夢中」
 これまでの人生で、つい夢中になってしまって、あっという間に
 時間が過ぎた経験って何かありましたか?

 

今日で「白い魔法使い」の13日は終了です。

「白い魔法使い」をイメージしやすいかな?って思う有名な人をご紹介しますね♪

👨矢沢永吉福山雅治井上陽水岡田准一ジョン・レノン

👩夏木マリ寺島しのぶ柴崎コウはるな愛マリリン・モンロー

なんとなくイメージできますか?人を魅了する力があるのです!

魔法をかける力がありそうでしょう~💛

 

明日からは「青い手」という紋章の13日間がはじまります♪

流れの変化を一緒に感じましょうね!(^^)!