天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

表裏一体に気づくと俯瞰力が増して笑えます

昔、昔、母親から「何かあったら困るからお金を貯めておきなさい」って

言われた記憶がずっと残っていて、とっても嫌だったの、、

だって、「困る」前提でしょ!、、撃沈です

だから「困らない」前提で、ある程度収入のある人と結婚したの、、(笑)

でもね、自分の中には母親に言われた「困る」前提がずっーーといたみたい、

それも「お金」に関して、、、

結局、「困る」事象を引き寄せるんだ~(笑)

マヤ暦で私のkinナンバーはk83☛易で見ると「沢水困」

「困難を喜びで超えていく」がテーマなのです

困難しないように楽に楽にを選択しても

本当の喜びには辿りつけない、、

困難から逃げるんじゃなくて

素直に魂が行きたい方に進む方が

「困難」という名目の「喜び」ということに

最近、、、気づいた!

「困難=恐れ」は「ワクワク=喜び」と表裏一体

 

宇宙の原理原則のからくりがわかると面白い!

マヤ暦も鋭いところをついてるな~~(笑)

アドバイザー暦14年ですが、、、

魂の進化と成長がとっても楽しい(*^^*)

 

今日も読んで頂きましてありがとうございます🍀

またのお越しをお待ちしておりますね☆彡\(^o^)/