天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

欲しいものを手に入れるチャンスのエネルギー

マヤの暦、今日から13日間は「青い手」というエネルギーが流れます。

この13日間、、「欲しいものをありったけ」願いましょう♪」

青いというだけに手に入れる、掴むエネルギーと共鳴するようです。

願ったら即、叶うの?と思いますよね、、

願う人の純度(純粋な心)が高ければ即叶うと思います、、、

というか、このような方は願うことと叶うことにタイムラグがないんじゃないかな?

 

私の純度は高くないので、、、この13日間のエネルギーに便乗して

バンバン願いをダイアリーに書いていきますよ♬

願えるのは、この13日間だけですよ!

贅沢に優雅な気分を味わいながら、手に入れたい人、モノなんでも書きましょう~

想像するだけで楽しい13日間になりそうですか?

 

さて、今日のダイアリーのポイントは・・


①私の欲しいものを「ありったけ」書こう!

 欲しいものが手に入ったときのあなたはどんな表情でどんな気持ちに

 なっていますか?(イメージするだけでok)


②これまでの人生で「この経験して良かったな~」と思うことは何ですか?


③今日のテーマは「決める!」

 (例:今日は3回、笑いをとる! 今日は腹筋30回やる! など・・)

 

13日間のおすすめ口癖は「癒されたいな~」

 

今日も読んで頂きまして、ありがとう☆ございます🐞🍀

たくさんのシンクロニシティのシャワーが降り注ぎますように☆彡