天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

その日のエネルギーと共鳴していることがラッキー♪

マヤの暦を使うと面白いシンクロニシティに気づくんですよ♪

例えば今日はk33赤い空歩く人/青い手 銀河の音7のエネルギーが流れているのですが、一昨日はk31青い猿/青い手 銀河の音5なのです。ちょうど私がパートナーの衣類の整理&自分の服の断捨離をしていたのですが、k31といえば断捨離の提唱者、やましたひでこさんが持つ番号でもあります。この日に無意識で服の断捨離をしていたことや毎朝配信されるマヤ暦のシンクロ通信に「断捨離で、モノと一緒に過去への執着を手放すことで、家の中と一緒に自分の心にもクリーンなスペースができる」k31のやましたひでこさんの言葉を目にすることは宇宙の流れと共鳴してるのかな、、?と思っていいのかなと思うんですよ(^^♪

 

明日はk34 白い魔法使い/青い手 銀河の音9のエネルギーが流れます。

k34の番号を持つ方で説家の浅田次郎がいます。

本棚に浅田さんの本があったら読んでみて下さい♪

なにか気づきがあるかもしれません。

(私事ですが、浅田さんってお涙系が多いですよね、、)

 

シンクロ通信が1週間無料で読めますよ、シンクロ通信という言葉に興味があれば読んでみて下さい♪私は多様な情報から本質へ向かう目線が気に入ってます。

http://www.maya260.com/

 

さて、今日のダイアリーのポイントは・・


①私の欲しいものを「ありったけ」書こう!

 欲しいものが手に入ったときのあなたはどんな表情でどんな気持ちに

 なっていますか?(イメージするだけでok)


②これまでの人生で「この経験して良かったな~」と思うことは何ですか?


③今日のテーマは「フォーカス」

 今、あなたが「フォーカス」している視点はどこですか?

 

 13日間のおすすめ口癖は「癒されたいな~」

 

今日も読んで頂きまして、ありがとう☆ございます🐞🍀

たくさんのシンクロニシティのシャワーが降り注ぎますように☆彡