天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

セットになってる感情はありませんか?

長続きした習い事はありますか?

長続きした彼氏はいますか?

3日も続かなかった自分の決め事はありますか?

何をやっても3日坊主と言われたことはありますか?

続けることが良いことであって、続かなかったこと、

続けられなかったことが悪いように感じてしまいませんか?

それが「思い込み」や「固定観念」ですよ、、、

「長続きした」「即やめた」だだそれだけのこと

そこに感情がセットになるからおかしくなるんですね、、、

自分に自信をもって自分で決めて進みましょうね♪

誰が何と言おうと、、、

 

さて、今日のダイアリーのポイントは・・


①私の欲しいものを「ありったけ」書こう!最終日!

 欲しいものが手に入ったときのあなたはどんな表情でどんな気持ちに

 なっていますか?(イメージするだけでok)


②これまでの人生で「この経験して良かったな~」と思うことは何ですか?


③今日のテーマは「亀」

 あなた「亀」みたいね~と言われてどんな気持ちが湧きますか?

 それが「亀」を通して、あなたが見ているものです♪

 あなたが見たいように「亀」を見ましょうね(^^♪

 

 13日間のおすすめ口癖は「癒されたいな~」

 

今日も読んで頂きまして、ありがとう☆ございます🐞🍀

たくさんのシンクロニシティのシャワーが降り注ぎますように☆彡