天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

今の自分をどれくらい好き?チェックしてみよう!

自分の好きなところを100個言えますか?

自分の好きなところを100個書いてみようチャレンジ!

そして、100個を何分で書けましたか?

生きていくうえで一番大切なことは自分のことを根っこの根っこから

愛していることだと思うのです。

きっと子供なら簡単にお母さんの好きなところを100個言えると思いますよ(^^♪

考えなくてもペラペラ言ってくれますよ♪

愛されていることを感じているから、、

感じることを忘れさせるものって何でしょうね?

自分の好きなところを100個言えるようになったら、

人のことも100個褒めてあげられる自分に簡単になれます。

意識が褒めたいところに向くと毎日が楽しくなりそうですね♪

 

さて、今日のダイアリーのポイントは・・


①私の欲しいものを「ありったけ」書こう!明日まで書けるよ♪

 欲しいものが手に入ったときのあなたはどんな表情でどんな気持ちに

 なっていますか?(イメージするだけでok)


②これまでの人生で「この経験して良かったな~」と思うことは何ですか?


③今日のテーマは「仲間」

 あなたはどんな仲間が欲しいですか?

 仲間とどんな世の中を作ってみたいですか?

  

 13日間のおすすめ口癖は「癒されたいな~」

 

今日も読んで頂きまして、ありがとう☆ございます🐞🍀

たくさんのシンクロニシティのシャワーが降り注ぎますように☆彡