天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

「癖」と思っていたことが実は才能だった

言葉が好きで映画や本で気に入った言葉があるとメモを取る癖があります。

プーと大人になった僕」では

①「何もしない」は最高の「何か」繋がるよ

②頭の行き止まりだ、行ったことのない場所へ進まなきゃ、、居たことのある場所に

 戻るんじゃなくて

③どこかへ行きたいとき、待っていると、どこかが来てくれる。

 

スターウォーズ」では

①ルーク:信じられない!、、ヨーダ:だから失敗するんだ

②いい奴、悪い奴、どうでもいい、世の中カラクリだらけ、自由に生きろ

③失敗こそが最高の師

 

自分が気に入った言葉を書き集めるとなにかが見えてくるような気がするのです。

そして行動に移せると良いですね(^^♪

 

マヤ暦では銀河の音5と音10を持つ方は書く行為は才能のひとつのようです。

書くことを意識的にやってみませんか?

 

さて、今日のダイアリーのポイントは・・


①私の欲しいものを「ありったけ」書こう!

 欲しいものが手に入ったときのあなたはどんな表情でどんな気持ちに

 なっていますか?(イメージするだけでok)


②これまでの人生で「この経験して良かったな~」と思うことは何ですか?


③今日のテーマは「破壊」

 今、あなたの中で何か壊してたいものや壊したいことはありますか?

 そして、壊した後はどんな気持ちになっていますか?

 

 13日間のおすすめ口癖は「癒されたいな~」

 

今日も読んで頂きまして、ありがとう☆ございます🐞🍀

たくさんのシンクロニシティのシャワーが降り注ぎますように☆彡