天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

崖っぷちに追い込まれたときに美は現れる

今日は朝から白い孔雀を見たのです、、

ご親切な方が動画をアップしてくれ、白い孔雀が羽を広げるところでした。

まるで宝塚を見ているようでした。

 

孔雀ってどんな時に羽を広げるか、、、ご存知ですか?

「崖っぷちに追い込まれたら」羽を広げるそうです。

だから追い込まないと羽を広げないのです。

孔雀の美しさを見たかったら崖っぷちに追い込んで下さい!

 

マヤ暦でも孔雀とフィットする銀河の音がありまして、

銀河の音5をお持ちの方がそうなんですが、普段はOFF状態が長く、

スイッチONになるには崖っぷちにまで追い込みませんと、

美しい羽を見せることはできないのです。

せっかく美しい羽を持っているのだから、少しストレスをかけて

自分を追い込んでみてはいかがですか?

 

という私も銀河の音5なのですが、、、

知っててやらないなんて、、困りましたね*1

 

さて、今日のダイアリーのポイントは・・

①誰にどんな魔法をかけるの?

 かけたあとのあなたはどうなってるの?

②今日、感情的なったことは?(宝塚!いいな~大好き💛)

③今日のテーマはこれまでの人生で「人間関係で困ったな~」と思ったことを

 思い出してみて下さい。そして、どう対処したか覚えていたら書いてみてね♪

 

(例:・うゎ~三角関係になっちゃった~どうしよう、、、A子とは友達なのに、、

   ・どっちの派閥も入りたくないよ~

   ・お金貸してって言われちゃった~、、、悩む・・・など

 

白い魔法使いの13日もラスト3日です!

魔法をかけられるのもあと3つ!贅沢にかけて下さいね♪

 

   13日間の口癖は「許してあげるね!」

 

 

*1:+_+