天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

出会う人の奥深さを感じる関係

マリリン・モンローとダイアナ元英皇太子妃に共通している人にエルトン・ジョンがいます。エルトン・ジョンにとってマリリンは憧れの存在、ダイアナ元英皇太子妃は友人だったそうです。

憧れの女性マリリン・モンローのことを歌った「キャンドル イン ザ ウインド」、友人のダイアナ元英皇太子妃の国葬の時に「キャンドル イン ザ ウインド1997」を彼女のためにピアノを弾きました。

 

マヤ暦ではマリリンモンローk74白い魔法使い/白い世界の橋渡し 銀河の音9と

ダイアナ元英皇太子妃k139青い嵐/青い猿 銀河の音9の関係性は波長が同じというくらいですがダイアナ元英皇太子妃とエルトン・ジョンk131青い猿/青い猿 銀河の音1とは無意識レベルで関係が深いのです。このような場合、ダイアナ元英皇太子妃の国葬の時にピアノを弾いて見送るエルトン・ジョンの気持ちが上手く言葉には表現できませんが「縁」とか「巡り会わせ」「出会うべく人に出会う」ってこういうことかな?

と感じます。

youtu.be

日記を書くことは自分と向き合うこと!

さて、今日のダイアリーのポイントは・・


①自分の中で「変わらない」思いって何ですか?


②自分は人生の主人公という設定をすると「どんな役」になりたいですか?

例えば映画でいうと「トランスポーター」

 

③今あなたの「焦点」はどこに向いていますか?

 (例:仕事、これから先のこと、結婚、、、)

  

 13日間のおすすめ口癖は、何か言われたら、、

「私も同じだよ」「私だってそうだよ」っていう返事を返してみて下さい!(^^)!

 

今日も読んで頂きまして、ありがとう☆ございます🐞🍀

たくさんのシンクロニシティのシャワーが降り注ぎますように☆彡