天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

活躍する時ってスムーズに事が運ぶ

大河ドラマ麒麟がくる」ご覧になってますか?

主人公 明智光秀(十兵衛)役の長谷川博巳さん

マヤ暦ではk143 青い夜/青い猿 銀河の音13というエネルギーを持っています。

人は「本来の自分」でいると宇宙の流れにスムーズに乗れます。

それを感じる目安として「年回り」を参考にします。

長谷川さんは大河ドラマの主役に抜擢されたときk133 銀河の音3の年回りでした。

この番号には「必ず広がりますよ~」という暗示があるのです。

このスムーズな流れ、これから大活躍の兆しです☆

そして、同じk143 銀河の音13を持つ「あなたも!」

長谷川さんの活躍に便乗させてもらいましょう♪

共鳴できますよ(^^♪

 

日記を書くことは自分と向き合うこと!

さて、今日のダイアリーのポイントは・・


①自分の中で「変わらない」思いって何ですか?


②自分は人生の主人公と設定をすると「どんな役」になりたいですか?

 例えば映画でいうと「スパイダーマン

 

③今、あなたの中で「壊したいもの」がありますか?

 どんなことを壊したいですか?

 (例:自分の性格、人間関係、凝り固まった考え方など)

 

「黄色い太陽」の 13日間のおすすめ口癖は、何か言われたら、、

「私も同じだよ」「私だってそうだよ」っていう返事を返してみて下さい!(^^)!

 

 

今日も読んで頂きまして、ありがとう☆ございます🐞🍀

たくさんのシンクロニシティのシャワーが降り注ぎますように☆彡