天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

自然時間の流れ

先週からヨガのお教室もお休みしています。

久しぶりに1週間が長く感じました。

時間の流れは同じなのに長く感じたり、短く感じたり、、

長く感じるから、心がゆったりとした感覚です。

時間に追われている感じが全くしない!

今は時計をみなくてもいいんだよ

不思議な感覚・・・

 

 

さて、今日のダイアリーのポイントは・・

①誰にどんな魔法をかけるの?

 かけたあとのあなたはどうなってるの?

②今日、感情的なったことは?(喜んだこと嬉しい思いも書いてね)

③今日のテーマは「あなたの尊敬する人」は誰ですか?

 何人でもok♪ 思いつく人を書いてみましょう♪

 

 13日間の口癖は「許してあげるね!」

 

今日も読んで頂きありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡