天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

人生の岐路とタイミング!すべてはうまくいっている

今日は購読している日刊スポーツ新聞に嬉しい記事が載っていました。

久しぶりに朝から嬉しい♪

 

「指導者で再び甲子園へ

島袋さんが興南に帰ってきた」

 

沖縄で知らない人はいないですよね♪

興南高校で2年春からエースとして4季連続甲子園出場。

3年の時に春夏連覇👏なんですが、、、

島袋さんが2年生の頃、春の選抜でサヨナラ負けをしたゲームがあったんです。

私たち夫婦は、ちょうど関西空港にいて、高校生がたくさんいるから何だろう?

と思ったら、甲子園で負けちゃった選手のみなさんでした、、、

そこに島袋さんがいたんです!

我が家の旦那さん、、走って島袋さんへ駆け寄り「ナイスピッチング」と声をかけて握手してもらってました、、私も有名な人なのかしら?と思い便乗して握手をしてもらったことを朝から思いだしました。

 

勝手にマヤ暦で島袋さんの年回りを拝見させて頂きました。

昨年のお誕生日からk104銀河の音13といって収穫のラスト1年です。

起承転結の結の最後の最後!

よくがんばったね~ってギフトを受け取る1年の真っ只中

よかったですね~このタイミングで母校へ戻り指導者としての道を進むなんて♬

今年10月のお誕生日から本格的な社会への第一歩です。

タイミングのあっている人を見ると嬉しくなります(^^♪

 

さて、今日のダイアリーのポイントは・・

①誰にどんな魔法をかけるの?

 かけたあとのあなたはどうなってるの?

②今日、感情的なったことは?(我慢して口にだせなかった思いも書いてね)

③今日のテーマは「探求」です

 探求したいことってありますか?

 もっと詳しく調べてみたいこと、興味あることを書いてみましょう♪

 ちなみに、今の私は声です。自分の声質と響きを探求したいです💛

 

 13日間の口癖は「許してあげるね!」

 

今日も読んで頂きありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡