天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

人生はタイミング

休日の散歩道

マヤ暦260日サイクルのスタートの門をくぐる

f:id:orisumadesinikuro:20200329205930j:plain

 

マヤ暦の暦のひとつ、ツォルキン表を使うと自然の時間と

共鳴することができるんです。

自然の時間と共鳴することができる・・ってどういうこと?

必要なものが必要なときにやってくる

必要な人と必要な時に出会える

例えば、、、

・家に戻ったと同時に、私を待ってたように電話が鳴る

・メールの返事が届いてるかな?と思った瞬間メールが届く

・家を出ようとしたら宅配便が届く

・忘れ物をしたのに気づいて家に戻ると宅配便のお兄さんと合流して荷物を受け取る

私はこんなことが多いのです。

時間のロスが少なくてとても嬉しい♪

 

今日からマヤ暦のツォルキン表、260日のサイクルがスタートしました。

”この1日1日のエネルギーの波に乗ることを意識しながら過ごすと面白いくらい

何かに誘導されている気分になる、、、”

こんな気分を味わいたくて、満喫したくて、

マヤ暦と出会って今年で12年目

もう一度、初心に還ってみようと思った私

 

今日からスタートするマヤのミラクルダイアリー

この表紙に込められたメッセージは

「突破」

舞い上がれ踊れ

心のままに

 

起こる出来事は

全て自分のパワーに変換し

手に手を取って笑っていこう

 

無理だと思っていたことも

今までの常識も

この勢いと笑顔があれば

軽々と越えられる

 

ダイアリーのカバーを担当するデザイナーさんが、制作する際、タイミングに相応しいメッセージが降りてきて、それを絵に描いて下さっています。

素敵な才能ですね。

f:id:orisumadesinikuro:20200329210108j:plain

 

 

自然時間の流れに乗るダイアリー講座

4月3日(金)13:00

場所:那覇市首里にて

 

興味のある方はご連絡下さい
yoko835maya@gmail.com