天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

経験・体験することが宇宙のリズムと共鳴するコツ

今日は午前、午後とオンラインで二つの講座を受講しました。

午前は「デジタル苦手さんのためのSNS入門講座」

TwitterFacebookInstagram、ブログやメルマガなど、、

本当にいろいろありますね~

今日はこれらの強みと弱みを教えて頂いたり、これらの導線をつないで

自分が伝えたいサービスへの提供の仕方など丁寧に教えて頂きました。

キッチンの導線は得意なのですが、ネットの導線・・初体験でした。

今日の先生のブログはこちらから

https://ameblo.jp/tomotierra/

 

午後は「あなたの歌を作るお茶会」

私の歌を作ってくれるの~♪と

即、参加ボタンを押しちゃいました。

今日は作詞の種を集めるお茶会でした。

普段は出会えないような県外の方とのお話や

年齢の差がある方のお話を聞いたりと新鮮な時間でした。

曲が出来上がったらご紹介しますね♪

今日の声楽家の先生のブログはこちらです。

https://ameblo.jp/shiawase-voice/entry-12592165144.html

 「青い手」の期間は経験・体験というキーワードがあります。

外出自粛ではありますが、できる範囲で経験・体験に意識を向けてみて下さいね♪

 

さて、今日のダイアリーのポイントは・・


①私の欲しいものを「ありったけ」書こう!

 欲しいものが手に入ったときのあなたはどんな表情でどんな気持ちに

 なっていますか?(イメージするだけでok)


②これまでの人生で「この経験して良かったな~」と思うことは何ですか?


③今日のテーマは「探求」

 なんで?なんで?なんでこうなるの~?って思うくらい調べたくなるものって

 ありますか?それは何ですか?

 例:この2種類のビール🍺の違いって何~?何が違うの・・・

   なんで私っていつも好きになるタイプが似てるの~~?

   幼虫がセミに変身するところをみたい!どうやって変身するの~?

 

13日間のおすすめ口癖は「癒されたいな~」

 

今日も読んで頂きまして、ありがとう☆ございます🐞🍀

たくさんのシンクロニシティのシャワーが降り注ぎますように☆彡