天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

「魔法使い」といえば〇〇

昨日の続きになってしまうのですが、

なぜ魔法使い?って思いますよね、、、

マヤの暦のひとつツォルキン表には「20の神々の紋章」というのがあって、

そのひとつに「白い魔法使い」ってあるんです。

この「白い魔法使い」のエネルギーが13日間(4/12~24日)

降り注いでいるらしいんです・・(どこから?って思うのですが、、)

ダイアリーには、それぞれの紋章のキーワードが書いてあるので参考にして下さいね。

 

私はキーワードを参考にしつつ、楽しく面白くシンクロニシティを感じたいので

自分流に誘導しますね♬

 

読んで下さっている方に質問です

「魔法使い」といったら何色でどんな人を想像しますか?

私は黒で映画「マレフィセント」のアンジェリーナ・ジョリーを想像します。

だからアンジーになったつもりで魔法をかけます♪

かける側も「魔法使い」をイメージして”なりきって”みると楽しいですよ(^^♪

 

今日のダイアリーのポイントは・・(①と②は13日同じですよ~)

①あなたがなりたい魔法使いのイメージで魔法をかけましょう

 誰に?どんな魔法をかけるの?かけた後のあなたはどうなってるの~?

②今日の喜怒哀楽(ムカついた~、お腹かかえて笑った~、泣けた・・など)

③これまで「挑戦」したことで、やってよかったな~って思うことは何?

 (例:海外ホームステイ?結婚?バンジージャンプ?・・・)

 そして、今日何かひとつ挑戦してみて!なんでもいいの、、、

 食べたことのないお菓子を食べてみるとか、今日は一日左手を使うとか、、

 簡単でしょっ

そして、13日の口癖・・・「許してあげるね」

 

今日も読んで頂きありがとうございます💛

大人になっても子供のように楽しんでいるあなたが好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡