天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

緩んで緩んで至福の時間

今日は週に一度のヨガの日でした

「ヨガ」と聞くと体が柔らかく、美しいポーズを思い浮かべると思いますが・・・

私がお伝えしているヨガは、このようなヨガをイメージして来られるとショック度が

上がりますのでご注意下さいね。

 

12年前にマヤ暦というものと出会い、自分自身のことや家族・親戚のことなど、

私の中で絡まっていた鎖がほどけていくような感覚を味わってから、すべてのことは自分なんだと、、自分の捉え方・解釈の仕方が変わると心と体が変わり、意識しなくても健康になっていきます。

これで十分だったのですがヨガと出会って心と体が「きもちいい~」って言うんです。

目を閉じて、呼吸と体の動きを同調させながら、時には負荷をかけながら緊張と弛緩を繰り返す。どんどん体が緩んで、、、至福の時なんです

ヨガを習いにいくつもりがインストラクター養成講座だったもので、そのままインストラクターになってしまい・・今に至るです。

 

なので、ポーズよりハートにアプローチしています。

心を開いて話してくれるようになると、夫婦喧嘩のことや子供のこと・・・

たくさん話してくれて、そのことに対して気づきを与えるような・・

カウンセリングセッションしています。

夫婦喧嘩なんて自分を成長させるラッキーチャンスです!

心も体も若返っていく・・・

そんなヨガの時間になるといいな(^^♪

 

興味のある方はご連絡お待ちしております♪

(沖縄にお住まいの方に限りますが・・いずれオンラインでやってみたいと検討中)

march7yoko@@icloud.com  (@マークをひとつ消して下さいね)

毎週水曜日13:00~14:30 

     15:00以降は個人レッスン(45分)要予約(今現在)

那覇市泉崎2丁目3-19 東洋測量ビル402号 

f:id:orisumadesinikuro:20191113222804j:plain