天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

マヤで紐解く k41 おきなわそば編

今日のランチは ”沖縄そば

軟骨ソーキ(中)

f:id:orisumadesinikuro:20191114214021j:plain

 

大きい軟骨ソーキが2つ、ボリュームあり!

がっつり食べたいときにお勧めです(^^♪

 

こちらのお店は首里寒川町(コープ寒川の通り)にある

「おきなわそば・地酒 和々」

今日は店主・大将のことをマヤ暦でご紹介

大将の魂の方向性や意識の矛先など紐解いてみましょう!

 

マヤ暦の番号でいうとK41 赤い龍/黄色い太陽 銀河の音②

☛とにかく面倒見が良いのが特徴です。特に身内や血縁関係への愛の量は半端ない!

 (面倒身が良いので一人でも安心して入れます)

 働き者で休むことを知らない、前進あるのみ!勢いもあります。

 命に関すること、育むことに意識が向きます。健康もしかり!

 そばの出汁は化学調味料不使用、天然のものだから身体も喜びますよ♪

f:id:orisumadesinikuro:20191114214100j:plain

 赤い龍は「創業の力」があるそうで、物事を立ち上げるときには

 大きな力になってもらえますよ。

 弱音を吐かないので無理をする傾向もあるそうです。

 だからこそ健康というキーワードがあるのかな?

 売上よりも「無条件の愛」を提供中の世のため、人のための・・

 極めて特殊な才能ある番号です。

 

 夜のメニューは品揃え豊富なお酒と一緒に・・

 お一人様でも楽しめる♪

f:id:orisumadesinikuro:20191114214234j:plain

f:id:orisumadesinikuro:20191114214254j:plain

f:id:orisumadesinikuro:20191114214147j:plain

沖縄そば 地酒 和々」大将様、

この度はマヤ暦でのご紹介にご協力を頂きましてありがとうございます。

益々のご発展を心より応援させて頂きます(*^^*)