天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

外見・容姿・肩書、見ているところはどこ?

大好きなアンジェリーナ・ジョリーの「マレフィセント2」を観てきました。

映画の好みって人それぞれだと思うのです。

出演者に興味があるから観に行く~

映画の内容・時代背景に興味がある、音と映像に関心がある、

とにかく映画が好き、などなど

 

私の場合は出演者、非現実的なファンタジー

そして美しさ!

この3本柱はテンション上がります(^^♪

 

これをマヤ暦的に解説すると、

私の場合、夢や希望が原動力というキーワードから、

やはり現実的なものより非現実的なディズニー系が好きです。

更に恋とか愛とか・・・ハッピーエンドで終わるもの

 

ここで、気になる人をマヤ暦で調べてみます、、

例えば、アンジェリーナ・ジョリーウォルト・ディズニーなど、

調べてみると、この二人に自分の意識が向くようになってるんです。

つまり、相手の中に自分を見ているんです・・・

そこから自分のことが紐解けるんですよ♪

 

マヤのあいさつ言葉に「イン・ラ・ケッチ」ってあるんです

「目の前の人はもう一人のわたし」という意味です。

とても素敵な言葉

今、目の前にいる人を見てどんな思いですか?

その思いが・・・あなたです(自分です)

 

いつもhappyなあなたでありますように・・

 

マレフィセント2の中でもケガを負ったマレフィセントに、

”「本当の自分」を思い出しなさい”って天の声がありました。

魔女がマレフィセントではないんですね・・

 

ヨガの座学でも教えて頂きました、「飲んだくれの父親が本当の父ではない」と

 

深~い、、本当の何かを伝えてくれる映画「マレフィセント2」でした♪

f:id:orisumadesinikuro:20191107214922j:plain

🐞そして役に立つ旬の映画情報はこちらから!

cinema-caramel-popcorn.hatenadiary.jp