天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

夢がよみがえる時って・・・

同行ショッピングをご存じですか?

待ちに待った”同行ショッピング”を体験しました。

 

今年の5月にカラー診断&骨格診断というものを体験

自分の顔質に合う色って、一生変わらないんですって~

そして自分の骨格もです。

骨太さんは一生骨太とお付き合いしていくんですよ・・

まずはこれを「受け入れる」ことからスタート

 

最初にカラー&骨格診断を受けたときの感想は

「これでいいんだ~」と体の力が抜けました・・・

「あ~私は、これまで、どんだけ自分じゃない色を求めていたんだ~」

好きな色、求める色が自分に合う色とは限らない

私は誰になろうとしてたんだろう?

何かを求めてたんだろうな~?

何を?

自分にないものを・・・

ないものを求めてもないのにさ(笑)

 

そして昨日、実際にお店を回りながら

似合う色や合う素材を手で触れながらレクチャーしてもらいました。

上下のバランス、服の足し算・・

楽しくて楽しくて笑いが止まらない

もう~モデル気分♬

小さい頃の夢・・・

これから叶える?