天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

「見える化」していく時代

最近、家の電気料金を「見える化」しました。

今、どのくらい電気を使っているのかスマホを開くと数字でわかります。

電気が見える・・・数字に化けて

 

今日は手の平に電気をあてて測る「波動測定」を体験してきました。

これも、体の中の情報が数字となって見えます。

顕在意識とか潜在意識とか・・・

とにかく情報量の多さと、こんな項目まであるの~?っと、

驚きました(^^♪

 

自分の今の状態がわかります。

心の状態や体の状態の偏り具合など数字となって見えます。

自分の心の偏りは無意識なので知るだけも嬉しい気づきです。

 

それにしても、一体、誰がこんな機械を作ったんだろう?

この先、何が「見える化」するんだろう?

私が見たいのは何だろう?

 

http://m.me/bija.nuchi

Cafe&Space Bija  ビージャ

こちらで体験できますよ