天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

「青い手」の13日を振り返って見えてくるもの!

今日は「青い手」の13日間(4/25~5/7)を振り返ってみましょう♪

質問①欲しいものを「ありったけ」書いてみよう!

   手に入った時にどんな気持ちがしてどんな表情をしてるのかな?

この質問から見えてくる答えは、、

「欲しいもの」よりも、あなたが求めているものが手に入った時の気持ちです。

例えば 「欲しいもの」→「お金」

    「どんな気持ち?」→やった~これで「安心」

    まず、お金で「安心」できると「思い込んでいる」自分に気づきましょう♪

    そして「安心」を手に入れたい自分がいるということは、

    今、不安な状態であり「不安」な現実を引き寄せているのは自分である

    ということ。

 

    「欲しいもの」→「彼氏」

    「どんな気持ち?」→「愛されるって嬉しい~」

    この場合は「愛される」ことを望んでいる自分に気づきましょう。

    そして、まずは自分を愛してみることから始めましょう。

    自分の好きなところ「長所」を100個書いてみましょう!

    次に「お母さん」「お父さん」、、

    周りにいる人の長所を100個書いてみよう!

    自分のことが大大大好きになった時に出会うべく人に出会うタイミングが

    やってくる💛このパターン最高だと思います💛

 

    又は別のパターンで、、

    「欲しいもの」→「彼氏」

    「どんな気持ち?」→「このまま結婚♪ 早く独身を卒業したいの!」

    この場合は独身の状態でいることに何か自分の中に必要でない

    「思い込み」や「人との比較」があることに気づきましょう♪

    例)子供が欲しいから何歳までには結婚しなきゃ!

      みんな結婚しちゃって私だけ取り残されてくよ~焦る!

    欲しいものの奥に潜んでいる思いに気づくだけでokです(^^♪

 

質問②「経験してよかったな~」と思うこと

この質問から見えてくるものは「経験」した後、どんな気持ちを味わったか?

味わった気持ちも自分の内側にあるもの

 

例えば「登山」→なんども途中めげそうになったけど、山頂にたどり着いた時の

   達成感は最高だった! 

   「登山」→「達成感」ってきもちいい!

   

   「部活」→練習は厳しいし、負けて悔しい思いもしたけど楽しかったな♪

   「部活」→「チームワーク」「仲間」っていいな♪

        「素敵な指導者に出会えて」有難い!

 自分の中の「味わいたい気持ち」になれることに行動しましょう♪

 

「青い手」のキーワードに「経験・体験」をするほど成長するとあります。

 

さて、「青い手」の期間にどんな気づきがありましたか?

自分が「求めているものの先」にある「感情や状態」を先に手にいれると

良いのではないかと思います。

そして、そのヒントはこれまで経験・体験したことのなかに隠されているのかも!

 

③のキーワードは13日のリズムの流れです。

意識して生活の中に取り入れるだけでシンクロニシティ共時性)を体感する体質に変化していきます。

「白い魔法使いの13日」を振り返って見えてくるものをご参照下さい

 

  

本日も長い文章を読んで頂きましてありがとうございます。

みなさまにたくさんんのシンクロニシティが降り注ぎますように🐞🍀    

  

 

マヤ暦セッションのお問い合わせはこちらから

こちらをクリックして下さい

https://resast.jp/inquiry/47620