天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

今をどう生きる?が一番問われるマヤ暦の紋章って?

今日は新月 マヤの暦では「白い世界の橋渡し」の13日間がスタート

 

「白い世界の橋渡し」って死生観っていうくらいスケールが大きい!

それくらい、心の衝動が壮大だと思うのです。

 

「生まれてから死ぬまで」をどう生きるか?と、

「死を想定して、今をどう生きる?」

 

この二つの問いを比べるとフォーカスするところが変わってきませんか?

時間って本当に大切なギフトだと思うのです。

 

今日はどんなことで笑いましたか?

どんな時に幸せだな~と感じましたか?

自分で作り出せる喜びは自分で作れますね\(^o^)/