天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

マヤ暦の紋章で「お金」といったら?

今週のお題「100万円あったら」

 

目の前に「100万円」あります。

使い道は?と聞かれても、、、すぐに答えられる人、答えられない人

普段、お金とどう付き合っているかが見えてきそうです。

 

お金を上手く使える人、使えない人

あなたはどっち?と聞かれたら

私は後者です!

どうして「使えない人」なの?

だって、あったらあったけで使ってしまうから、、、

それが理由?

この考えの背景に隠されているもの

①お金は貯めておきなさいと教えられた

②使ってしまうのは良くない!という思い込み

③無駄使いしちゃダメの記憶からお金を喜んで使えない

など、、、

 

自分とお金との付き合い方から自分関係も紐解けそうですね

 

人間関係、健康、経済(仕事・お金)

この3つが良い状態だと自分自身と上手く調和がとれているのかな?

私が思うことですが、、、

 

マヤ暦でお金といえば「青い夜」の紋章が浮かんできます。

現実主義になりすぎるとお金を追ってしまい心の豊かさに気づけなくなります。

いくつになっても夢と希望を持ち続けたいものです(^^♪

 

 

マヤ暦セッションのお問い合わせはこちらから

こちらをクリックして下さい

https://resast.jp/inquiry/47620