天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

「当たり前」ってないのかもしれない、、

昨日からプロ野球が再開しましたね!

野球ファンにとっては待ちに待った!瞬間でしょうか?

無観客での試合、これまで当たり前だったことが当たり前でなくなった現象に

自分がどう向き合うか、、問われている感じがします。

もしかしたら、「当たり前」って無いのかもしれませんね?

そう思うと、「当たり前」のことに感謝の念が湧いてきます。

 

「人間、最後は祈ることしかできない」と教えて頂いたことがあります。

当たり前のことに感謝し愛する人の無事を祈る

こんな思いで一日を過ごすと何かが変わりそうです♪