天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

環境は関係ないみたい!何を見るかです(^^♪

昔、読んだ本に牢屋に入っている二人の囚人の話がありました。

一人はいつも塀の外から地面をみては、もう終わりだ~と思い、

もう一人は星空を眺め、牢屋から出た後のことをいつも考えていたそうです。

同じ場所にいても考えること、思うことがこんなにも違うのかと思ったことが

あります。今の状況も似ているようなところがあるような気がします。

自分の今の視点がどこにあるか今一度よ~く見るといいかもしれませんね♪

 

日記を書くことは自分と向き合うこと!

さて、今日のダイアリーのポイントは・・


①自分の中で「変わらないもの」って何ですか?


②人生の主人公という設定をすると「どんな役」になりたいですか?

例えば映画でいうと「マリーアントワネット」?

 

③自分の中で「これは自信あるんです~」と思うことを書いて下さい

 

 13日間のおすすめ口癖は、何か言われたら、、

「私も同じだよ」「私だってそうだよ」っていう返事を返してみて下さい!(^^)!

 

今日も読んで頂きまして、ありがとう☆ございます🐞🍀

たくさんのシンクロニシティのシャワーが降り注ぎますように☆彡