天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

大勢の中から選ばれているんですよ!

1か月前にホーリーバジルの種を30個くらい蒔いたのですが芽がでたのが3つです!

10分の1の確率ですね、、

発芽するのって100%ではないんですね、、、

きっと私たち人間もそうかもしれないな~って思いました。

この地球上に芽を出した私たち、

数パーセントの確率で芽が出て

縁あって出会っている目の前の人

大切にしたいですね💛

 

日記を書くことは自分と向き合うこと!

さて、今日のダイアリーのポイントは・・


①自分の中で「変わらないもの」って何ですか?


②人生の主人公という設定をすると「どんな役」になりたいですか?

例えば映画でいうと「トップガン」(古ッ!)

 

③これだけは「譲れない!」というものはありますか?

 

 13日間のおすすめ口癖は、何か言われたら、、

「私も同じだよ」「私だってそうだよ」っていう返事を返してみて下さい!(^^)!

 

今日も読んで頂きまして、ありがとう☆ございます🐞🍀

たくさんのシンクロニシティのシャワーが降り注ぎますように☆彡