天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

腹がたっても面白い!と思える自分がいるといいよ

ゴールデンウイークですね♪ いかがお過ごしですか?

今日は4年半単身赴任していたパートナーの荷物が沖縄に戻ってきたので、、、

片づけをしてました、、、ほとんど衣類ですが、、

時間が経つうちに、、何で私がやっているのだろう?疑問に思い

途中、パートナーに激怒したのです、、、

「おかしいと思います!何で私があなたの服を整理整頓してるんですか、、、

私だってやりたいことはあるのに、何であなたは、ずっ~と、、本読んでるの~~

どんな気持ちで本を読んでいるんですか!私はとっても疲れた、この時間、、巻き戻せんぞ~」と、、、

言ったら、「ごめんね!ごめんね!、、、」と繰り返すのですが、、、顔が笑ってる!

許さね~こいつ、、と思いながらも

64/100000しか人は情報をキャッチしないということを教えてもらい、、、

共鳴するわけないか、、、(あきらめ)

”整理整頓”・・好きでやってた自分・・いたな(笑)

今日は衣類の整理整頓をしていたのですが、タンスの中の色が私はブルー、ピンク、

グレーの3色がメインでした。パートナーはTシャツ・ポロシャツの色がカラフルな配色でした、、そのことを夕飯時にシェアした時に外側の服は作業服なんだけど、内に着る服くらいは毎日、色を変えたいという思いからでした、、、

そんなことを思うんだ~と、、、

私が思うことがないようなことをいつも提供してくれる「面白い人」です、、

明日もやりたいことをやりますよ♪

 

さて、今日のダイアリーのポイントは・・


①私の欲しいものを「ありったけ」書こう!

 欲しいものが手に入ったときのあなたはどんな表情でどんな気持ちに

 なっていますか?(イメージするだけでok)


②これまでの人生で「この経験して良かったな~」と思うことは何ですか?


③今日のテーマは「軸」

 これまでの人生で、お金を一番投資しているものは何ですか?

 何でそこに投資するの?

例:美品(化粧品など)、飲食、映画、洋服、旅行

  (誰よりもきれいになりたいの~、美味しいもの大好きなの! 感動したいの!)

 

13日間のおすすめ口癖は「癒されたいな~」

 

今日も読んで頂きまして、ありがとう☆ございます🐞🍀

たくさんのシンクロニシティのシャワーが降り注ぎますように☆彡