天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

黄色い太陽の13日を振り返る

前回の記事から3週間が過ぎましたね、、

みな様、お元気でお過ごしでしょうか?

自粛規制が緩和され、私の中でも何かが緩和されたような気がします。

自粛規制から始まったマヤ暦のダイアリーポイント!

いつの間にか「書かなければ!」状態になっていたような気がします。

書いている時は気づかないけど、一旦休むといろいろ気づくことがあります。

自分に〇〇しなければと規制をかけると苦しくなります。

自分が〇〇したい!と思うと心は自由になります。

しなければいけないことなんて何にもないはず、、、

みなさんもやりたいことだけやりましょうね♪

 

さて、最後に5/8~5/20までの黄色い太陽の13日を振り返ってみましょう。

黄色い太陽のキーワードに「一貫性」、変わらない思いというものがあります。

自分が貫きたい思いが明確にあると自信に繋がります。

あなたの「変わらない思い」はどんなことですか?

あなたの柱となる思いを大事にして下さいね(^^♪

 

どんな役になりたいか?

黄色い太陽は「主人公」です!

映画を観てもあなたが演じたい役に意識は向きます。

私の場合、「シャネル」「プリティーウーマン」「マリーアントワネット」これらに共通することって何かな?って自分に質問してみるんです。

美しさであったり、信念、パートナー、愛、華やかさと孤独感、、などなど自分の中にあるものを探せます。そしてそのような現実を引き寄せているんですね~

また、「トランスポーター」「トップガン」「ダイハード」「スパイダーマン」などは私のパートナーの意見なのですが、彼はヒーローになりたいんですね(笑)

競争社会を生きてきた世の男性はヒーローになりたいから、あえて敵をつくる?

難儀なところを自分が選んでいなくても誘導されているような気がします。

もう、既にあなたは私のヒーローですよ!と伝えてあげようかな?(笑)

意識が変われば出会う人も変わります。

自分がいる場所は自分で選んでいるんですよね♪

ダイアリーを振り返ることで自分のことが少しでも理解できて、

今より、もっと好きになれたら幸いです♪

 

今日も読んで頂きましてありがとうございます。

みなさまが幸せでありますように💛