天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

2020年 何が増える? 何を増やしたい?

遅いご挨拶となりましたが、

2020年  みなさまにとって

心豊かな年となりますように

お祝い申し上げます。

 

 今年は子年!

「ねずみ」といったら何を想像しますか?

ミッキーマウス→ディズニーランド→夢の国

トムとジェリー→まぬけなトムに笑い♪

ねずみこう?→増える

2020年は自分の夢を思い描きながら、ニヤニヤと笑いが出てきちゃって、、増える!

楽しい1年になりそうですね(^^♪


f:id:orisumadesinikuro:20200101180925j:plain

 木目込み人形作家 人形工房「彩雅 」さんの作品

 

マヤ暦ではK143 青い夜/青い猿 銀河の音13

「彩雅」さんへ

「自分の中の感性と感覚に耳を傾ける、世間体を気にしないで!

最後はあなたの思う通り!迷ったときは面白そうな方よ!」

               ~マヤ暦アドバイザー天登夢思より~

 

人形工房「彩雅」さんのページはこちらから

https://ningyoukoubou-saiga.jimdofree.com/