天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

「なりたくない」思いは「なりますよ!」

「あんな大人になりたくな~い!」

「お母さんみたいには、なりたくな~い!」

「お父さんみたいな人とは結婚したくな~い!」って思ったことはありますか?

例えば、「お父さんは浮気ばっかりしてお母さんを悲しませたから」、私は浮気しないような真面目な男性と結婚するんだ!

そう決めて真面目な公務員の男性と結婚してたとして、この女性は幸せでしょうか?

自分の中に「こうなりたくない」思いがある限り、、、

そうなる可能性は高いです。

そう思う意識があるから、、、

なりたくないんだから、そんな思いは自分の中には必要ないですよね♪

消していきましょう~

心も体も軽くなります(^^)/

 

日記を書くことは自分と向き合うこと!

さて、今日のダイアリーのポイントは・・


①自分の中で「変わらない」思いって何ですか?


②自分は人生の主人公と設定をすると「どんな役」になりたいですか?

 例えば映画でいうと「メジャーリーグ」のチャーリーシーン

 

③人生の中で自分の話を一番「聞いてくれた人」は誰ですか?

 

「黄色い太陽」の 13日間のおすすめ口癖は、何か言われたら、、

「私も同じだよ」「私だってそうだよ」っていう返事を返してみて下さい!(^^)!

「黄色い太陽」の13日間も明日で終了!。

明後日からステージが変化します、、何か感じられるといいな♪

 

 

今日も読んで頂きまして、ありがとう☆ございます🐞🍀

たくさんのシンクロニシティのシャワーが降り注ぎますように☆彡

 

 

 

 

 

マヤ暦セッションのお問い合わせはこちらから

こちらをクリックして下さい

https://resast.jp/inquiry/47620