天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

”だめんず” を引き寄せたら?

私、”だめんず” ばかり引き寄せるんです~

どうしたらいいですか?、、

 

だめんず”ってどんな人?

だめんず”の特徴を調べてみました。

①ナルシスト → ということは 自分大好き!

②浮気性 → すると! 好奇心旺盛、魅力的

③口だけ達者 → 家のママも達者よ!コミュニケーションの達人!交渉力あり!

④貯金がない → 生活できている、今を楽しんでいる!頼れる人が多い!

⑤何でも人のせいにする → 自分を愛している

なんて、幸せな人なんだろう?と思ってしまいました。

 

だめんず”を引き寄せてしまったら

そこには”だめんず”さんからのメッセージがありますよ、、

「もっと自分に自信を持って、自分を好きになってよ!」

「あなたは、そのままで愛される存在ですよ、肩の力を抜いて自由に自分を表現してごらんよ(^^♪」

 

自分の内側にあるものに気づいてもらうために、”だめんず”さんが登場して見せてくれているのでないでしょうか?

そこに気づけると、、クリアです!

今度はどんな男性と巡り会えるでしょうか?

見方を変えると”だめんず”さんって楽しそうですね!