天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

音を見るテクニックとは?

赤穂美紀さんのスペシャルボーカルセミナーin沖縄に参加してきました。

 

意識が変われば歌は瞬時に変わる

 

”音を見る”テクニック

 

見えないものを見る力

 

音は聴くものだと思っていましたが、

歌うためには”音を見る力”が必要なんですって!

要するにイメージ力です。

イメージを大きく膨らませて言葉で表現すると、

同じ言葉でも感じ方が全く違うのです。

だから、声を出す前にイメージすること、

話をするときにも同じことが言えると思います。

想いが音(言葉)となって相手に伝わります。

言葉は確認にしかすぎないようです。

 

今日の赤穂美紀さんの言葉で印象に残っている言葉

   ☛「見えないものほど大事」

物事の”本質”に誘導してくれる素敵な美紀さんでした(^^♪

 

【お知らせ】

12/21(土)美紀さんのご主人 ACOON HIBINOさんの528Hzピアノコンサート

12/22(日)赤穂美紀/寿美子 心と体を整える愛の周波数528Hz LIVE瞑想

場所:沖縄市民小劇場にて

この機会に愛の周波数528Hzを浴びてみませんか?

f:id:orisumadesinikuro:20191207225217j:plain