天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

何のために、どう生きる?

年に1度、マヤ暦を学んでいる仲間たちが集まるイベントがあります。

今回は千葉の幕張で開催でした。

 

北海道から沖縄まで総勢500名くらいの仲間が集まり、学びと交流の時間を堪能しました。

 

この10年間で、男性と20代の若い方が増えたな〜と個人的な感想です。

 

スピリチュアルと聞いて、スピリチュアリティと聞いて、何を思い浮かべますか?

 

自分の中にある偏見と思い込みが、自らの人生をつくっていることは明らかです。

 

そして、何をやるにも意図と動機がすべてです。

「何のために、、」といつも自分に問い続けること!

そうすると、本質が見抜ける

 

f:id:orisumadesinikuro:20191028215540j:plain

 

何のために生きてるんですか?

そして、どう生きるんですか? 

あなた今、幸せですか?

 

このような疑問を持ったことがありますか?

 

人生100年時代に突入です。

これを聞いて、どう思いますか?

不安ですか?

楽しみですか?

 

常に自分に質問を投げかけましょう^_^

答えは自然にやってきます♪