天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

自分の才能の活かし方

秋晴れの中、侍JAPANの強化合宿へ!

プロ中のプロを近くで見ることができるなんて、幸運です^_^

f:id:orisumadesinikuro:20191029182011j:plain

 

人はナリタイと思ったらナレルのです。

ただ、ナリカタが違うだけ、、、

 

 

自分が持っている道具を使えている人と、そうでない人

自分の持ち物は把握しておいた方がいいですね

 

 

人に手を尽くしてあげたい人

体験や経験を積めば積むほど開花する人

分析力に優れている人

侍JAPANの稲葉監督が持っている道具の一部です。

選手良し、監督良しです。

 

 

マヤ暦って本来の自分を開花させるのに

お役にたちますよ^_^

 

今のところ、沖縄で直接お会いしての対面セッション

のみですが、興味がありましたらご連絡下さい^_^

 

march7yoko@@icloud.com

@マークを1つ外して送信下さい。

 

 

人は人の役に立つために生まれてきたんだよ

そして、役に立つ喜びが本当の喜びかもね^_^

自分の持ってる道具を使って自分と勝負しようよ、、