天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

写真を撮った後に、隠された思い💛

みんなと一緒に写真を撮った時に、かわいく撮れてるかな~って

確認しますよね・・・

最初に目がいくのって、、、

誰ですか?

わたしは、真っ先に「自分」です。

毎回、自分です。

よほど、自分が気になるんでしょうね(^^♪

 

それでは、自分が撮る側になったときはどうですか?

私は「なかなか上手く撮れてるぞ」と撮った自分に意識が向いています。

 

人って、自分のことが大好きなんだと思うんです。

自分のことが気になってしょうがないと思うんです。

 

11年ほど前に「マヤ暦」という自分を知る面白いツールに出会ってから

自分の心の衝動や言動、自分の意識の向かう先など

「ふ~ん・・・なるほどね」って納得しちゃいました。

この「マヤ暦」と出会う経緯は、「たまたま・・」なんですが

人生は、この「たまたま」がなかなか良い方向に道(未知)を作ってくれているように

思います。