天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

とうとう始まりました!ラグビーワールドカップ2019

「4年に1度じゃない。一生に一度だ」のキャッチコピーが刺激的な、

ラグビーワールドカップ2019日本大会」が始まりましたね。

 

ルールは全くわかりませんがラグビーが好きです。

 

アーモンドのようなボール、落とすとどこに転がるか予想がつかない、

必死になってボールを追う姿、必死になって相手を交わし

仲間と肩を組み押し込む獣のような肉体

 

ラグビーって人生を見ているように感じるんです。

そして、ラグビーボールって、ただのボールじゃないよな~って・・

じゃあ、何?

 

仲間とパスで繋ぎながら、体当たりしながら運んでいく

あの大事なボールは一体何だろう?って考えた

 

私の答えは「時間」だった

一瞬のトライのために何千時間、何万時間と費やしてきた

仲間との「大切な時間」がボールの中に凝縮されてるんだ!

 

彼らの思いがたくさん詰まったボールか~

そりゃあ、感動するっしょ!

人生に感動はつきものです(^^♪