天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

生まれてきた目的って知りたい?

12月もそろそろ中盤、、、

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

ワクワク気分で2021年を見通してますか?

時代は変化するもの

変化の波に翻弄されず

変化する時代を楽しめる自分を創りたいですね(^^♪

 

今日はマヤ暦ワークショップの巡業です♪

テーマは

「もっと知りたい自分のこと!

 生まれてきた目的がわかると今日から自分の人生が動き出す!」

 

9月に参加した味噌作りが”きっかけ”でマヤ友とタッグを組んで開催中

”きっかけ”って面白い!

何が”きっかけ”になるかわかならい

どんな”きっかけ”で誰に会うかわからない

こんなことを偶然というのでしょうか?

必然なのでしょうか?

わたしはいつもタマタマという表現を使ってました。

自分の好きな方に

気が向く方に行動すると

タマタマだけど、、、

その先の向こうに楽しいことが待っている♪

 

だから準備しておくんだね♬

「自分が表現したいこと」

「準備あるところにシンクロニシティは起きる」と言いますが

少々納得です。