天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

喜ばれる存在

今日は生後7か月の赤ちゃんと出会いました。

私の顔を見るなり、笑ってくれて、喜んでくれて、

ニッコニコの赤ちゃん(^^)/

そしたら、私の心がふわっと軽くなって

とっても嬉しい気持ちがしたのです。

な~んにもパフォーマンスなんかしてないのに

笑ってくれるなんて!

嬉しいな~

なんだか、「あなたの存在が嬉しい」って言われてるような気がして

きっと、人って「存在」しているだけで喜ばれるんだと思います。

だから、あえて人に喜ばれようとか、結果をださなきゃとかって

頑張らなくてもいいのかな?