天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

力を発揮するの秘訣は・・?

外出しようと玄関の扉を開けたら、何これ!

f:id:orisumadesinikuro:20191125234550j:plain

蟻さんがミミズを運んでる~

”ワッショイ!ワッショイ!神輿を担いでいるみたい

 

祭りかな?

 

どこへ運んで行くんだろう?

 

f:id:orisumadesinikuro:20191125234609j:plain

 

えっ~家の中に入ろうとしている*1

 

一応、警備をかけてるんですが・・・

 

蟻の力に驚き、運ぶスピードの速さにも驚き見入ってしまいました。

 

人は体の力が抜けている時、リラックスしている時が一番、力を発揮できるそうです。

 

寝ているときの歯ぎしり普段の7倍ものがかかっているそうですよ!

 

無意識の力ってすごいですね、

 

蟻は力持ちでした!(^^)!

 

 

 

*1:+_+