天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

始めて会うのに心地良いって・・?

個性はみんな違うけど・・・

8月からスタートした全8回のブログ初心者講座も終了しました。

私にとっては、とても居心地の良い空間でした。

 

なんでだろう?ってライフワークにしているマヤ暦で調べてみたら納得しました。

”みんなの中に私がいる~・・・”

きっと私だけでなく、みんな居心地の良い空間を過ごしていたのではないでしょうか?

  

そこで、今回は講座でご一緒したみなさんを私なりにマヤ暦でご紹介(^^♪

 

最初は、 

k91 青い猿/青い嵐 銀河の音⑬ erika先生

とにかく楽しい方へ愉快な方へ進むアンテナの感度が抜群!

ひらめきとアイデアがどんどん降り注ぐ企画力の達人♪

ゆっくりだけどほれ込んだことが仕事となりerika先生の喜びに、、

これが社会貢献です(*^^*)

erika-blog.hateblo.jp

erikarie.info

 

2番目

k135 青い鷲/青い猿 銀河の音⑤ かぷ子さん

鷲のように大空を飛んでほしいな♪

いろんな国に興味があるのは自分の中に遠くを見る目があるからなんですよ、

かぷこさんも遊び心満載の持ち主!

自由に心を開放して世界カレー紀行などいかがでしょうか?

夢を語ることを忘れないでね(^^)/

kapukosan.hatenablog.com

 

3番目

k225 赤い蛇/白い風 銀河の音④ やまなつさん

自然の中でリラックスして本来のパワーを充電する、、

とてもかっこいい生き方の見本です!

テーマ「探求」です♪

やまなつさんのビジョンが多くの人に届きますように♪

raramikan.hatenablog.com

 

4番目

k94 白い魔法使い/黄色い人 銀河の音③ キャラメルポップコーンさん

とても素直!純粋に映画が好きなんだな~と感じます。

「感動すること」と「未知体験」が人生のテーマです!

そして、偏りのない幅広い器を持っていて、人を感動させる力があることを

本人は知っているかしら?

cinema-caramel-popcorn.hatenadiary.jp

 

5番目

k201 赤い龍/黄色い戦士 銀河の音⑥ higeogiraさん

一枚の写真から浮かぶストーリーには命が吹き込まれています。

パワーがあり、いつも何かに挑戦し続ける、

めげない!前進あるのみ、、生涯現役のドラゴン戦士

hinisisaburou.hatenablog.com

 

6番目

k235 青い鷲/青い鷲 銀河の音① tyuratyura3さん

青い鷲って男女とも、社会のために生まれてきたって言われるんです。

仕事一筋・仕事人間!何で仕事ができるかって・・?

先見性の目があるからなんです、、そして、その目は人の心を見ている!

目の前のことも大事だけど、たまには高い所から遠くを眺めて、

モチベーションをあげて下さいね~

tyuratyura3.hatenablog.com

 

7番目

k148黄色い星/黄色い種 銀河の音⑤ miekoさん

英語が話せなくても好奇心旺盛で前向き!知りたい知りたい種から知りたい♪

だから知識が豊富なんです。

芸術性もあり、いつもきれいで美的センスのあるマダムです。

納得したら動きが早い!

mieko5621.hatenablog.com

 

みなさん、楽しい時間をありがとうございまいた。

またのご縁を楽しみにしていますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡