天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

臨場感を味わうことが目的でした・・

「マチネの終わりに」観てきました

 

なぜかって?

同郷の福山雅治主演

そして、、、

 

相手役の石田ゆり子さんの役の名前が「洋子」だったんです!

おっ~、、これは福山雅治さんから自分の名前を呼んでもらえると思い・・

呼んでもらえる臨場感を味わいたくて!(^^)!・・・単純ですね

すると、嬉しいことに「さかもとさん」までセリフに登場して、

ちなみに私、「さかもと ようこ」と申します。

嬉しくて嬉しくて、会える日も(誰に?)

近づいてきたな~と一人でニンマリしてました♪

 

石田ゆり子さんのファッションに魅了され

 

出身地の長崎の風景や長崎弁も聞けて

 

この映画が身近に感じました。

 

内容はラブストーリーというより人生観を伝えているような?

 

「たった三度会ったあなたが、

       誰よりも深く愛した人だった」

 

20年つきあっていた彼より、三度会ったあなた・・・ですよ!

 

こんなストーリーがあるんだな~と

こんなストーリーが書けるんだな~と

人には独自の才能があるんですね。

私は自分にはできないことをできる人を尊敬します。

 

逆に、できないことがたくさんあるって、いいかもしれない(*^^*)

尊敬できる人が増えて・・自分にしかできないことが見えてくるかも?

 

私にはできないことをできる人

想像力が豊かです! 

hinisisaburou.hatenablog.com