天登夢思の還り未知🐞

「本当のことは目には見えな~い」”Don't think FEEL” 考えるな!感じろ

健康的!美味しく食べて代謝が上がる♪

今日のランチは薬膳根菜カレー

f:id:orisumadesinikuro:20191111170007j:plain

 

店内は明るくて広々とした空間

サラダ、スープ、飲み物はセルフサービス♪。

 

め、ま、かめ、さい、いたけ、も、

栄養バランスのとれるキーワード「まごわやさしい」と

陰陽五行の「木火土金水」を取り入れた、

食べる人の健康や身体のことを思って作られてます💛

 

薬膳根菜カレーは少々辛め、食べてるうちに体がぽかぽかして

体の中が燃えているのを感じますよ!

カシューナッツやクコの実、かぼちゃやインゲン豆がトッピングされて

見た目も楽しい♪

 

面白い日替わりカレーもありますよ、、

火曜日のジンジャーカレーで美人力をつける・・次はこれですね(*^^*)

 

f:id:orisumadesinikuro:20191111170035j:plain

場所は那覇新都心☛「なは市民協働プラザ内Bコア1F」
春々堂withやぶさち
春々堂と書いて、ちゅんちゅんどう と読むみたい・・
かわいい名前ですね(^^♪

f:id:orisumadesinikuro:20191111170105j:plain

 

カレー好きのかぷ子さんのブログもお役立ちです(^^♪

kapukosan.hatenablog.com

 

最後に!

🍺好きには朗報です

春々堂withやぶさちさん、「せんべろ」もやってますよ!

なんと沖縄のクラフトビール4社の🍺を2本とおつまみ1皿で1000円です\(^o^)/

今からワクワクします♪